【スポンサーリンク】

ブルズの複数の先発選手 トム・ティボドーを批判か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズの複数の先発選手 トム・ティボドーを批判か?

先日、シカゴ・ブルズはトム・ティボドーをヘッドコーチ職から解任した。

プレイオフ・ファーストラウンドでクリーヴランド・キャバリアーズに敗れた後、ブルズの選手たちはティボドーHCを労うコメントを出していたものの、全員から信頼されていたというわけではなかったようだ。

CBSChicago.comによると、ブルズの少なくとも3人の先発選手がティボドーHCを批判したという。

ブルズとティボドーが退職の面談を行っていた際、少なくとも3人の先発選手もその席に加わり、ティボドーがブルズのヘッドコーチを続けるようであれば、この夏に影響するだろうと話した模様。

もしこれが真実であるならば、ティボドーの次の去就にも影響を与えそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ポキ

    一言残念。ブルズは一枚岩というわけではなかったのですね。最終戦、外角のシュートを打ち続けたのは作戦だったのか、それとも選手の意図だったのか…すごい悔しかったのを思い出しました。来季は奮起して欲しいです!ティボドーHCお疲れ様でした!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分も意外でした。
      真相はわかりませんが(^_^;)

ポキ へ返信するコメントをキャンセル