【スポンサーリンク】

レイカーズ デマーカス・カズンズのトレード獲得を画策か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズ デマーカス・カズンズのトレード獲得を画策か?

サクラメント・キングスのデマーカス・カズンズは、方針を頻繁に変更するフロントオフィスに不満を持っていると噂されている。

また、ジョージ・カールHCが「すべての選手がトレード対象」と発言したため、カズンズの動向に注目が集まるのは必至だ。

そのカズンズに再びトレードの噂が浮上した模様。

ESPNによると、ロサンゼルス・レイカーズとオーランド・マジック、そしてキングスの間でトレードに関する意見交換がなされ、レイカーズがカズンズ獲得を狙っているという。

レイカーズがカズンズを獲得する場合、ドラフト2位選手とジョーダン・クラークソンを放出する可能性があるようだ。

とは言え、キングスのブラデ・ディバッツはカズンズのトレードを完全否定しているため、このトレードが成立する可能性は低いと見るべきだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    カズンズはいい選手だと思いますけど、クラークソンとドラ2放出での獲得はちょっとなぁ・・
    この前はウエイド、今回はカズンズ、次誰ですかね(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      次はドラギッチ、ロンドあたりですかね(^_^;)

  2. By kobe24

    ランドルは出ないんですかね?(・ω・)ノランドルも出しそうで怖いです(・ω・)ノそれに自分はトレードの駒としてではなくそのまま自分達で指名権を使って欲しいです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      早速ランドルの噂が出てきましたね・・・
      さすがにないだろうと踏んでます!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル