【スポンサーリンク】

キングス レイジョン・ロンド獲得へ向けてルディ・ゲイのトレードを計画か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キングス レイジョン・ロンド獲得へ向けてルディ・ゲイのトレードを計画か?

シーズン終了後、デンバー・ナゲッツのジョージ・カールHCは「すべての選手がトレード対象」と言い放った。

この発言により注目を集めているのが、オールスターセンターのデマーカス・カズンズだ。

キングスのバスケットボール・オペレーション部門代表を務めるブラデ・ディバッツはカズンズのトレードを否定しているものの、カールHCはカズンズのトレードを熱望していると噂されている。

そんな中、キングスのもうひとりのスコアラー、ルディ・ゲイに、トレードの噂が浮上した模様。

Yahoo Sportsによると、キングスはルディ・ゲイとドラフト6位指名権をトレードで放出してキャップスペースを空け、レイジョン・ロンドの獲得を狙っているという。

なお、ロンドもキングスとの契約に興味を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By アン

    今のロンドにゲイと6位指名権ってアンフェアじゃないですかね。。
    というかキングスはカズンズとゲイのスコアラーコンビを核に補強すべきだと思います。
    ゲイ抜けたらカズンズ以外で誰が点を取れるのか、、
    カズンズ、ゲイ、ロンドのBIG3なら非常に面白いんですが。。。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的な考えですが、カールHCはロスターの刷新を希望してるのかなと・・・

  2. By kobe24

    昨日の朝からレイカーズとキングス関連の記事がたくさんですね(・ω・)ノ自分としては非常にハラハラとしています(・ω・)ノどうかトレード無しで無事にドラフト当日来ますようにと(・ω・)ノダンジェロでもジャリルでも良いのでトレードとポルジンギスだけはやめて欲しいです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      運命の日まであと数日ですね・・・
      果たしてどんなサプライズが!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル