【スポンサーリンク】

デアンドレ・ジョーダン獲得レースはクリッパーズとマブスが最有力か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デアンドレ・ジョーダン獲得レースはクリッパーズとマブスが最有力か?

去就が注目されているロサンゼルス・クリッパーズのセンター、デアンドレ・ジョーダンが、クリッパーズ、ダラス・マーベリックス、ロサンゼルス・レイカーズ、ミルウォーキー・バックスとのFA交渉を予定している模様。

Bleacher Reportの記者によると、ニューヨーク・ニックスとも契約交渉を行う可能性があるものの、現時点ではクリッパーズとマブスが最有力候補だという。

また、マブスはサイン&トレードを提案する可能性があるようだ。

現時点ではクリッパーズとマブスの2チームに絞られたと見ても良さそうだが、何があるか分からないのだFA交渉だ。

注目のFA交渉は日本時間7月2日からスタートする。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By CP3ファン

    ブログ更新お疲れ様です!
    マブスはファーストオプションになれるオードリッチをとった方がいいと思います!あんまりDJに変なちょっかい出さないで欲しいです笑
    正直DJをファーストオプションにするチームはないと思うし、CP3、グリフィンからのパスがあってなんぼって感じします^^;
    本当にいい選手だと思います、怪我しないし、でも正直MAXは払いすぎかなと^^;

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      オルドリッジはスパーズの可能性が高そうですね・・・
      チャンドラーを出しましたし、ビッグマン確保が急務!

CP3ファン へ返信するコメントをキャンセル