【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー レイカーズとの契約を希望か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー レイカーズとの契約を希望か?

シカゴ・ブルズのジミー・バトラーは、間もなく制限付きFAとなる。

ブルズは他のチームのオファーにマッチすることができるため、バトラーは来季もブルズでプレイすることになるだろう。

だが、the Los Angeles Daily Newsによると、バトラーはトム・ティボドー前HCが解雇されたこと、デリック・ローズとのプレイが噛み合っていないことに不満を感じ、ロサンゼルス・レイカーズでのプレイを希望しているという。

とはいえ、可能性は限りなく低い。

また、サラリーキャップが増大する来年オフに備え、バトラーは1年契約を希望している模様。

ただし、ブルズが5年のマックス契約をオファーした場合、バトラーは承諾すると見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    記事の見出し見た瞬間『マジで!?是非ともレイカーズへ!!』思いましたけど制限付FAじゃなぁ・・どんなオファー来てもやっぱりマッチするんじゃないですかねぇシカゴは・・逆にマッチしなかったら一体誰に金使うんでしょうかねシカゴは?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      再契約、早かったですね!
      まったく入り込む余地がなかった・・・

  2. By kobe24

    来てくれたら嬉しいんですけどね(・ω・)ノ99.9%マッチしてくるでしょうね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      バトラーの契約、早かったですね!
      すでに心の中では決めてたのかなと。

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル