【スポンサーリンク】

レイカーズ 間もなくブランドン・バスと契約合意へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズ 間もなくブランドン・バスと契約合意へ

ロイ・ヒバートとルー・ウィリアムスをロスターに加えたばかりのロサンゼルス・レイカーズが、間もなくブランドン・バスとの契約に合意する模様。Yahoo Sportsが伝えている。

レイカーズはスターFA選手の獲得にことごとく失敗したものの、昨年オフ以上の補強を達成したと言えそうだ。

ただし、バスの契約金額はまだ決定しておらず、レイカーズはサラリーキャップに空きを設けた後、バスとの契約金額を正式決定するようだ。

なお、サラリーキャップに空きを設けるため、ニック・ヤングを放出する可能性が高いと各メディアが指摘している。

パワーフォワードのバスは昨季、ボストン・セルティックスで82試合に出場し、平均10.6得点、4.9リバウンド、FG成功率50.4%、フリースロー成功率79.0%を記録。

キャリア10年では通算640試合に出場し、平均10.6得点、4.9リバウンド、FG成功率49.3%、フリースロー成功率82.8%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    オルドリッジを取ると言う1stプランよりも自分は今の2ndプランに満足です(・ω・)ノ2014年-2015年6thマン賞受賞のウィリアムスをかなりリーズナブルな価格で取れましたし(・ω・)ノヒバートはインディアナから心機一転してまた活躍する可能性もあります(・ω・)ノバスも最初はスタメンで出すことも可能でランドルが育ってきたら彼のバックアップとして使うこともできますし(・ω・)ノ今年もレイカーズは出遅れたかな…と思ってましたが昨年よりも的確な補強ができましたね(・ω・)ノとりあえずは一安心と言ったところでしょうか(・ω・)ノ後はサマーリーグが楽しみですね(・ω・)ノもうすでに始まってはいますがレイカーズの試合は4〜5日後ぐらいですから待ちきれません(・ω・)ノしかも初戦が若手が豊富なウルブズ‼︎(・ω・)ノレイカーズも去年今年と優秀な若手を取れたので良い試合を期待♪(・ω・)ノやはりダンジェロ&ランドルVSタウンズ&ウィギンスの対決に注目(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      センターの控えとシューターがまだいませんよね・・・
      来季は様子見といったところでしょうか。

      サマーリーグ、オカフォーが爆発してましたね!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル