【スポンサーリンク】

コスタ・クーフォス キングスと4年3300万ドルの契約に合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コスタ・クーフォス キングスと4年3300万ドルの契約に合意

センターのコスタ・クーフォスがサクラメント・キングスと4年3300万ドルの契約に合意した模様。ESPNが伝えている。

クーフォスを獲得したことで、キングスはデマーカス・カズンズ、ドラフトで指名したウィリー・コーリー・ステインと、ビッグマンを豊富に揃えることになる。

また、ポイントガードのレイジョン・ロンド、ベテランシューターのマルコ・ベリネリも新たにロスター入りしているため、来季はまったく異なるチームになるかもしれない。

ただし、解雇説が噂されているジョージ・カールHCと、トレードが噂されているデマーカス・カズンズの去就が気になるところだ。

なお、キャリア7年のクーフォスは昨季、メンフィス・グリズリーズで81試合に出場し、平均5.2得点、5.3リバウンド、FG成功率50.8%、フリースロー成功率64.7%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    キングスはこんなにインサイドの選手ばっかかき集めて何をしようとしてるんですかね?
    ブレイザーズもオードリッチ出て行くの覚悟してインサイドかき集めてましたけど、ありえないとは思いますけど、もしやカズンズ放出ですか?^^;

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      カズンズ放出はないと見てます。
      それより、ジョージ・カールHCがスモールラインナップでアップテンポなバスケをすると見られていたので、ビッグマンの獲得はカールHC解雇の伏線かなと勝手に憶測してます(^_^;)

  2. By kobe24

    コーリー・ステインもいるのにクーファス取る必要あったんですかね?(・ω・)ノそれとカズンズとロンドですか(・ω・)ノ2人共少々と言うかかなりアクの強い性格なので噛み合うかどうか(・ω・)ノ今オフにカズンズが動くことはほぼほぼないでしょうしレイカーズもランドルとダンジェロはキープしときたいって記事も見ましたので(・ω・)ノただ、来季も開幕から数試合結果を出せなかったらカズンズよりもカールHCの方が追い出される可能性が高いのかなと思ってたり(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的には結構期待してます(^_^;)
      補強は案外うまくいったんじゃないかなと・・・

      スタウスカスのトレードは少しショックでしたが(;_;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル