【スポンサーリンク】

デロン・ウィリアムス 契約バイアウト合意でマブス移籍へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デロン・ウィリアムス 契約バイアウト合意でマブス移籍へ

デロン・ウィリアムスとブルックリン・ネッツが契約バイアウトに合意した模様。ESPNが伝えている。

契約バイアウトが正式に成立した後、ウィリアムスはダラス・マーベリックスと契約する見込み。

ESPNによると、マブスと2年1000万ドル程度の契約を結ぶ可能性があるという。

マブスはモンテ・エリスとレイジョン・ロンドを失い、デアンドレ・ジョーダンも契約合意を破棄してロサンゼルス・クリッパーズと正式契約した。

JJ・バレアとレイモンド・フェルトンはマブスに残留したものの、ウィリアムスが健康な状態であれば先発出場することになるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    2年10Mクラスの選手になっちゃったんだなぁ…(・ω・)ノジャズ時代はCP3の最大のライバルだったデロンでしたが…(・ω・)ノネッツに入ってから、特にブルックリンに移転してからはオールスターにも出れなくなりましたからね(・ω・)ノオーナーさんも数年以内に優勝すると発言してましたがいくらEASTと言っても今のネッツには無理だと見切りをつけられましたかね…(・ω・)ノただ単に里帰りしたくなったのかもわからないですが(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ポールとオリンピックにも出てましたしね!
      土地が合わなかったのか、怪我が響いたのか・・・

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル