【スポンサーリンク】

トレード噂のニック・ヤング レイカーズ残留へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレード噂のニック・ヤング レイカーズ残留へ

ロサンゼルス・レイカーズのニック・ヤングにはトレードの噂が出ていたが、どうやら来季もレイカーズのメンバーとしてプレイすることになりそうだ。

the Orange County Registerによると、現在のレイカーズにはヤングをトレードで放出する計画がないという。

レイカーズとコービー・ブライアントの大ファンであったことを公言しているヤング。

昨季は不調に終わり、さらにはバイロン・スコットHCとの不仲も噂されていたヤングだが、このオフにはイギー・アゼリアへのプロポーズに成功。

公私ともに充実しているヤングには、大きな期待をかけたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ルー・ウィリアムズとヤングがベンチから出てくるのか(・ω・)ノバスもベンチから出す構想と聞きましたしベンチメンバーは充実してきましたね(・ω・)ノ今年よりは良い成績が期待できそう(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分的にはシューターとバックアップセンターがほしいと思っていたので、少し物足りないです・・・

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル