【スポンサーリンク】

薬物使用容疑のマイク・スコット 最長で懲役25年か!?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

薬物使用容疑のマイク・スコット 最長で懲役25年か!?

アトランタ・ホークスのマイク・スコットは先日、薬物所持と使用の容疑で逮捕された。

スコットの裁判は数カ月後に行われる予定となっているため、ほぼ確実に開幕には間に合わないだろう。

だが、事は思いのほか深刻なようだ。

ajc.comによると、スコットには最長で懲役25年の刑が科される可能性があるという。

MDMAの使用は最長で懲役15年の刑、マリファナの使用は最長で懲役10年の刑が科されることとなっているため、スコットのキャリアに深刻な影響をもたらしてしまうかもしれない。

なお、警察はスコットの車の中から10.9グラムのMDMAと35.2グラムのマリファナを発見し、その場でスコットとスコットの弟を逮捕していた。

今後も警察はさらなる調査を進め、求刑がなされることにになる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    わお…(・ω・)ノ最長で25年ってそれが決まった瞬間にNBA引退は確定じゃないですか…(・ω・)ノ恐ろしい(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      かなり厳しいですよね・・・
      もったいない(;_;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル