【スポンサーリンク】

リッチ・ポール「トリスタン・トンプソンには来年夏に3チームがマックス契約をオファーする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リッチ・ポール「トリスタン・トンプソンには来年夏に3チームがマックス契約をオファーする」

9月も1週間を経過したが、クリーヴランド・キャバリアーズとトリスタン・トンプソンは未だ契約合意に至っていない。

トンプソン側はマックス契約を求めているが、キャブスがそれに応じることはないだろう。

つまり、現時点ではクオリファイングオファーを受け入れ、来年夏に完全FAとなる可能性が高い。

もし来年夏に完全FAとなる道を選択した場合、トンプソンのエージェントを務めるリッチ・ポールは、少なくとも3チームからマックス契約のオファーがあると確信しているようだ。

トンプソンにはトロント・ラプターズがマックス契約をオファーするとも噂されているが、すべては2015-16シーズンのパフォーマンス次第ということになるだろう。

なお、クオリファイングオファーによるサインは、日本時間10月2日が期限となっている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    バスケ板のまとめサイトでDFがないロッドマンって聞いた時、なるほどって思いました

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そう言われてるんですね(^_^;)

匿名 へ返信するコメントをキャンセル