【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセル「レイカーズは間違いなくプレイオフチームになる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセル「レイカーズは間違いなくプレイオフチームになる」

ロサンゼルス・レイカーズ期待のルーキーポイントガード、ディアンジェロ・ラッセルは、サマーリーグで思うようなパフォーマンスを見せることができなかった。

レギュラーシーズンでは一刻も早くプロのプレイに順応しなければならないだろう。

特に来季はコービー・ブライアントのラストイヤーとも噂されているため、レイカーズはプレイオフ進出が絶対的な目標となる。

そんな中、ラッセルがプレイオフチーム復帰に自信を伺わせた模様。ラッセルのコメントをBasketball Insidersが伝えた。

「すごく期待されてるよね。だけど、このレイカーズというチームは、間違いなくプレイオフチームになるだろう」

これからのレイカーズはラッセルをはじめ、ジョーダン・クラークソンやジュリアス・ランドルら若手選手が牽引していくこととなる。

おそらく最初の数カ月は苦しむことになるだろう。

プレイオフに進出できるかどうか、まだ誰にも分からない。

だが、せめて将来へ向けたポテンシャルを感じさせてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    開幕がすごく楽しみです(・ω・)ノとりあえず来季は最低限若手の成長していく姿が見たいですね(・ω・)ノプレイオフ進出も叶えて欲しいものですが(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      あわよくばファイナル進出・・・とならないかなと妄想してます(^_^;)

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル