【スポンサーリンク】

デリック・ローズ「ニックスからのオファーを待ってた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ「ニックスからのオファーを待ってた」

昨年夏にシカゴ・ブルズからニューヨーク・ニックスへ移籍したデリック・ローズは、FAとなったこのオフシーズン中にクリーヴランド・キャバリアーズと契約した。

だが、ローズ本人の第一希望はニックスだったのかもしれない。

ローズはFA期間中を振り返り、次のようにコメント。the New York Daily Newsが伝えている。

「俺たち側は、何が起きるか見るためにただ待ってた。俺たちは何も聞かされてなかった。そして、彼ら(ニックス)が他の誰かが見ているだろうということを知った。彼らはドラフトでポイントガードを指名した。俺たちと彼らは異なる波長の上にいたんだ」

「本当に(ニックスに)戻りたかった。負けたとしても、あそこでのプレイが大好きだった。彼らには変化があったよね。フィル(・ジャクソン)は去った。俺はチームの一部になりたかったよ」

「ただ、個人的な考えを通すことはできない。ビジネスだってことを理解してるから。ただ、彼らはクリーヴランドで輝く俺を見ることができるだろうね」

そう話したローズだったが、ニックスとの移籍後初対戦で復帰するも、キャブスは敗れた。

次の対戦ではコートで輝きを放つローズの姿を見たいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By キャン

    出場してたよ?

    • By Swaggy ??

      出場してないなんて書いてないだろ

      • By nba-sweetdays

        すみません、キャノンさんから指摘があった後に訂正させていただきました。

Swaggy ?? へ返信するコメントをキャンセル