【スポンサーリンク】

シャキール・オニール「レブロン・ジェイムスはタイトルを追わなくてもいい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニール「レブロン・ジェイムスはタイトルを追わなくてもいい」

間もなく解禁となるFA交渉において最も注目されているのは、やはりレブロン・ジェイムスだろう。

ヒューストン・ロケッツやロサンゼルス・レイカーズ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズがジェイムスの移籍先候補として噂されているが、キャブス残留の可能性もゼロではない。

そのような中、レジェンドのシャキール・オニールがジェイムスの去就について言及した模様。

オニールはジェイムスについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「レブロンはもうタイトルを追わなくてもいい。彼はすでに記録を樹立したからね。彼はすでにレジェンドたちを追い抜いた。リングも3個獲得した。もし俺が彼だったら、4個、5個もしくは5個のリング獲得は狙わないだろうね。なぜなら、それは問題じゃないから。彼はすでにレジェンドだし、『誰がベスト?彼?それともマイケル・ジョーダン?』という位置に来たんだ」

キャリア15年にもかかわらず、進化し続けているジェイムス。

ジェイムスは果たしてどのような決断を下すのだろうか。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    キャリア19年じゃないかと思います。

    • By 匿名

      レブロンは2003年ドラフトですよ

    • By nba-sweetdays

      失礼しましたm(__)m

匿名 へ返信するコメントをキャンセル