【スポンサーリンク】

アンドリュー・ウィギンス ジミー・バトラーから「多くを学んだ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドリュー・ウィギンス ジミー・バトラーから「多くを学んだ」

ミネソタ・ティンバーウルブズとフィラデルフィア・セブンティシクサーズの間でトレードが成立し、ウルブズにトレードを要求していたジミー・バトラーはシクサーズへ移籍することとなった。

バトラーはカール・アンソニー・タウンズとアンドリュー・ウィギンスのバスケットボールに対する姿勢に不満を持っていたと噂されていたが、少なくともウィギンスにとってバトラーはメンターであったようだ。

ウィギンスはバトラーについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「彼から多くを学んだ。俺たちはプレイオフに進出した。長く成し得ていなかったことだ。だから、どっちちにとってもポジティブなことだったと思うよ」

ウルブズは現在、4勝8敗と難しい状況を強いられている。

今後はタウンズとウィギンスにより多くの期待がかかるであろうが、バトラーから学んだことをコートで発揮してもらいたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ウィギンスにとってバトラーはメンターだったってタウンズがコメントしたってこと?

  2. By 匿名

    急いで適当に作った記事だからかもしれないが名前めちゃくちゃ

  3. By もこ

    タウンズなの?ウィギンスなの?
    どっち?

    • By nba-sweetdays

      失礼しました。
      ウィギンスですm(__)m

匿名 へ返信するコメントをキャンセル