【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソン「ドレイモンド・グリーンは僕から大金を奪った」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クレイ・トンプソン「ドレイモンド・グリーンは僕から大金を奪った」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンは、多趣味のNBA選手としても知られている。

ボードゲームをプレイすることも趣味のひとつだというが、ボードゲームにおいてはチームメイトのドレイモンド・グリーンが天敵なのかもしれない。

トンプソンによると、ドミノ対決でグリーンに敗れ、大金を奪われてしまったという。

トンプソンはグリーンとのドミノ対決について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ドレイモンドは僕から大金を奪った。

あの男にはうんざりだ。

ドレイモンドとは二度とドミノで勝負しない。

彼は詐欺師さ。

いつも袖の中にビッグ5を隠し持っているんだ。

クレイジーだよね。

ボーンズで会おう。

ドレイモンドには何年もドミノで勝っていない。

いや、嘘だ。

サンアントニオでのシリーズでは勝った。

だが1勝、1勝だけだ。

コート上では素晴らしいケミストリーを発揮し、ウォリアーズを勝利に導いてきたトンプソンとグリーン。

怪我により2シーズン全休したトンプソンは来季をリベンジのシーズンとすると共に、グリーンにもドミノでリベンジして大金を奪い返してもらいたい。

なお、トンプソンのNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
出場試合数615
平均出場時間33.1
平均得点19.5
平均リバウンド36.83.5
平均アシスト2.3
平均スティール0.9
平均ターンオーバー1.7
FG成功率45.9%
3P成功率41.9%
フリースロー成功率84.8%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    平均リバウンドが36.8になってます(笑)

匿名 へ返信するコメントをキャンセル