【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベール「最高のルディに僕はなる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゴベール「最高のルディに僕はなる」

ユタ・ジャズのルディ・ゴベールは、今季をNBAキャリアベストのシーズンとしている。

何かと批判されやすく、一時はトレードの噂も浮上したゴベールだが、ゴベールによると、周囲の批判をポジティブに捉えるようにしているという。

ゴベールは彼とジャズに対する批判について、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕はオン・ザ・コートでもオフ・ザ・コートでも最高のルディになる。

そうなるように努力している。

僕自身はもちろん、チームのためにもね。

僕がやっていることや僕のチームがやっていることを人々が落とそうとすればするほど、僕たちが正しいことをやっているという意味になるのさ。

今季のジャズは主力選手たちの離脱の影響もあり、現在ウェスタン・カンファレンス4位にとどまっている。

もし今季もNBAプレイオフを勝ち抜くことができなければロスターを再編する可能性があるだけに、ゴベールはもちろんジャズにとって今季は勝負のシーズンとなるだろう。

果たしてゴベールは周囲の批判を覆し、ジャズをNBAチャンピオンに導くことができるだろうか?

なお、ゴベールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数47592
平均出場時間32.229.9
平均得点15.9
(キャリアハイタイ)
12.3
平均リバウンド14.9
(キャリアハイ)
11.6
平均アシスト1.21.3
平均スティール0.70.7
平均ブロックショット2.32.2
平均ターンオーバー1.81.6
FG成功率71.0%
(キャリアハイ)
65.1%
フリースロー成功率68.9%
(キャリアハイ)
63.6%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ルフィっぽい言い方ちょくちょく見るような

匿名 へ返信するコメントをキャンセル