【スポンサーリンク】

チャールズ・オークリー「レブロン・ジェイムスはシクサーズかサンズに移籍すべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・オークリー「レブロン・ジェイムスはシクサーズかサンズに移籍すべき」

昨年夏のトレードでラッセル・ウェストブルックを獲得し、さらにカーメロ・アンソニーなど元NBAオールスター選手たちを獲得したロサンゼルス・レイカーズには、NBAタイトル奪還の期待がかかっていた。

だが、レギュラーシーズン終盤の現在、レイカーズはNBAタイトル奪還はおろかNBAプレイオフ進出さえ危ぶまれている。

このような状況を受け、元NBA選手のチャールズ・オークリーがレブロン・ジェイムスに言及した模様。

オークリーによると、ジェイムスが再びNBAチャンピオンになりたいならレイカーズを離れるべきだという。オークリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕がこれから言うことは、ファンを困惑させてしまうかもしれない。

だが、チャンピオンリングを必要としているレブロン・ジェイムスは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズかフェニックス・サンズに移籍すべきだ。

どうなるかは分からない。

彼はロサンゼルスから出ていかなければならないかもしれない。

彼はリングを必要としている。

そのためには出ていかなければならないかもしれない。

リングを獲得できる可能性があるのは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズとフェニックス・サンズだろうね。

NBA最高の選手のひとりであるジェイムスがシクサーズもしくはサンズに移籍すれば、4 5個目のNBAチャンピオンリングを獲得することができるかもしれない。

だが、シクサーズとサンズはすでにNBAチャンピオンを狙えるチームであり、ジェイムスをトレードで獲得する理由はない。

もちろんレイカーズがジェイムスをトレードで放出することもないだろう。

レイカーズはオフシーズン中に再びロスターを構築し直し、ジェイムスにNBAタイトル獲得が狙える環境を提供するに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    いやここでレブロンがシクサーズやサンズなんかに移籍したら乞食ング伝説として一生語り継がれる汚点になるし、GOAT論争から完全脱落だぞ。
    ドアマットでも良いからシコシコ個人スタッツ稼いで同情を買う方が絶対賢い。

    • By 匿名

      いやずっとコジキングやん所属チームが勝てなくなるとすぐ資産や有望な若手のいるチームににげだしてるよ
      次はミニマムで乞食しにいくよ

  2. By 匿名

    5個目ね

匿名 へ返信するコメントをキャンセル