【スポンサーリンク】

マイク・ブデンホルツァーHCがグレイソン・アレンに対するファウルに「フレイグラントファウルがコールされるべきだった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ブデンホルツァーHCがグレイソン・アレンに対するファウルに「フレイグラントファウルがコールされるべきだった」

現地5日に行われたミルウォーキー・バックス対シカゴ・ブルズの試合は、NBAオールスターのヤニス・アンテトクンポ擁するバックスが21点差で快勝した。

ブルズとバックスの試合と言えば、グレイソン・アレンがアレックス・カルーソにハードファウルを見舞い、カルーソが手首の骨折で長期離脱を余儀なくされたことで話題となったが、今回の試合ではニコラ・ブーチェビッチがアレンにハードファウルを見舞った模様。

オフィシャルレビューの結果、ブーチェビッチにはフレイグラントファウルではなくテクニカルファウルがコール。

だが、バックスを指揮するマイク・ブデンホルツァーHCによると、ブーチェビッチにはフレイグラントファウルがコールされるべきだったという。ブデンホルツァーHCのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

テクニカルファウルではなく、フレイグラントファウルがコールされるべきだった。

あれは一線を越えていた。

レフェリーはレビューを終えた後、「フレイグラントをコールするには十分ではない」と言っていたんだ。

カルーソがアレンからハードファウルを見舞われた次の対戦で、ブルズのデリック・ジョーンズJrがアレンにハードファウルを仕掛け、そして今回はブーチェビッチがハードファウルをアレンに見舞った。

もはやブルズとアレンの間には負の感情しかないように思えるが、もしバックスとブルズがNBAプレイオフで対戦すれば大荒れの試合になるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    最初に訴えられるとか警察に捕まるとか騒いでた奴が、引っ込みつかなくなって論点すり替えのマジコメし始めたから荒れてる

  2. By 匿名

    グレイソンアレンは大学の時から酷いしなぁ
    ハードファウルまとめみたいなの作られるレベルやし

  3. By 匿名

    珍しくコメ数多くて「アレンへのヘイトで盛り上がってんのかなぁ〜」って思ったら地獄になってて草

  4. By 匿名

    いちいちマジレスすんなよ、恥ずかしい。
    君がここでやいのやいの騒いでも、仕方ないしなんも変わらんよ。
    ちなみに、アレンはバックスでは人気あるけど他チームファンからはゲロ扱いだよ。
    Twitterとか海外のニュースサイトとか見てみるといい。

  5. By 匿名

    夜中からやってるのか

  6. By 匿名

    >謝っておこうが、裁判で訴えられたり、警察に捕まるぞ、こんな書き込みしてると
    この程度の書き込みで訴えが受理されるほど警察は暇じゃないけどねw
    というかどんな罪状になるのやらw

    訴え受理するのは警察とかww
    あのー、裁判の仕組み知ってますかww

  7. By 匿名

    >>自業自得だろ。
    アレンにいい感情持ってるNBAファンがいるなら、連れてきて欲しいくらいだ。

    ちなみにアメリカでは意外と人気あるので、むしろ、ヤニスにボール投げた上にエアボール連発して無得点のカルーソをバカにしたtweetとか盛り上がってるよ
    それもどうかと思うけどね
    本題のアレンの話をすると、いい感情持ってるNBAファンは意外と多そうだね。というか、カルーソも結構嫌われてるが正解かもしれん

  8. By 匿名

    >謝っておこうが、裁判で訴えられたり、警察に捕まるぞ、こんな書き込みしてると
    この程度の書き込みでどういう罪状になるんです?
    逆にあなたの書き込みこそ相手を畏怖させるということで脅迫罪になりますよw

    裁判で訴えられるのは民事訴訟なので、罪状とかありません。
    脅迫罪は、生命、身体、自由、名誉または財産に対し害を加える旨を告知したときに成立する犯罪です。
    恥ずかしいぞ無知

  9. By 匿名

    ん?
    バックスってプレイイン対象じゃなくね?

  10. By 匿名

    ハードファールOKぽいしプレイインでアレンに壊されるな

  11. By 匿名

    撃って良いのはのは(以下略)

    こんなファールされた、したでしか話題にならん選手とか可哀想w

  12. By 匿名

    >謝っておこうが、裁判で訴えられたり、警察に捕まるぞ、こんな書き込みしてると
    この程度の書き込みでどういう罪状になるんです?
    逆にあなたの書き込みこそ相手を畏怖させるということで脅迫罪になりますよw

  13. By 匿名

    自業自得だろ。
    アレンにいい感情持ってるNBAファンがいるなら、連れてきて欲しいくらいだ。

  14. By 匿名

    >あと、やられたから当然とか思ってる人間て現代日本の一般的な倫理観や刑事法理論の水準に到達してなくて可哀想になる

    でも起こっているのはアメリカですしwおあふさ

  15. By 匿名

    >謝っておこうが、裁判で訴えられたり、警察に捕まるぞ、こんな書き込みしてると
    この程度の書き込みで訴えが受理されるほど警察は暇じゃないけどねw
    というかどんな罪状になるのやらw

  16. By 匿名

    ↓には申し訳ないが、このくらいの書き込みで捕まるなら
    NBAまとめの掲示板で年間100人以上は捕まってるよ。
    君こそ、あまり過剰表現をしない方がいい。

  17. By 匿名

    >>ごめん。
    先に謝っとく。

    アレンざまぁwいい気味だわ。
    ハードファウルするからには狙われることがあるのがわかったかな?

    謝っておこうが、裁判で訴えられたり、警察に捕まるぞ、こんな書き込みしてると
    幸いアレンが海の向こうの金持ちなので訴えることはないがww
    自分の行為の悪性は自覚した方がいい

  18. By 匿名

    なんか煽ってるけど試合はそこまで荒れてないのでブルズとバックスがぶつかっても普通にバックスが勝って終わるだけじゃない?
    ブルズとしてはブーチェビッチが通用しないので、バックスとシクサーズは避けたいところ

  19. By あ

    前もあったので、ブルズは2回目
    さらにいうと、ヤニスに向けてバスケットボールを投げたカルーソ
    中々やばいチーム状況を表してる

    あと、やられたから当然とか思ってる人間て現代日本の一般的な倫理観や刑事法理論の水準に到達してなくて可哀想になる

  20. By 匿名

    カルーソに対するファウルほどハードじゃないように見えるけど。

  21. By 匿名

    ごめん。
    先に謝っとく。

    アレンざまぁwいい気味だわ。
    ハードファウルするからには狙われることがあるのがわかったかな?

匿名 へ返信するコメントをキャンセル