【スポンサーリンク】

ベン・シモンズが第4戦欠場へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズが第4戦欠場へ

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズは、ボストン・セルティックスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第4戦で復帰する可能性があると報じ荒れていた。

だが、ネッツはシモンズの復帰を見送る決定を下した模様。

RealGMによると、ネッツは「復帰へのリコンディショニング/腰の痛み」を理由に、シモンズの第4戦のステータスを「欠場」としたという。

シモンズは現地23日のチーム練習にフルで参加したと報じられた。

だが、翌朝起きた時に痛みを感じたと報じられている。

ネッツとセルティックスのファーストラウンドは3勝0敗でセルティックスがリード。

シモンズにはディフェンスとプレイメイクでの貢献が期待されていたが、痛みがぶり返したことを踏まえると、少なくともファーストラウンドを全休する可能性は十分ありそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    奮闘はKDだけ

    カイリーも戦犯。
    問題児だらけや

  2. By 匿名

    来季はどこでプレーするんだろうなぁw
    まさかKDカイリーの奮闘を無為にしておいてBKNでのうのうとキャリア過ごせるとか考えてるんだろうかw

  3. By 匿名

    予想通りだけどダメだなぁコイツはw
    ネッツのファンからもすぐブーイング貰うことになりそうだ

  4. By 匿名

    だろうなw

匿名 へ返信するコメントをキャンセル