【スポンサーリンク】

ベン・シモンズの手術が無事成功

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズの手術が無事成功

ブルックリン・ネッツは現地4日、NBAスターのベン・シモンズが椎間板ヘルニアの手術を受けることを発表した。

そのシモンズがロサンゼルスの病院で手術を受けた模様。

ネッツは現地5日、シモンズの手術が無事成功したことを発表した。

シモンズは3週間安静に過ごした後、リハビリプログラムをスタートする予定だ。

なお、トレーニングキャンプまでには完治すると報じられている。

今季はさまざまな問題に直面し、結果的にシーズン全休を余儀なくされたシモンズ。

今回の手術でフィジカル面の問題はクリアになったため、今後はメンタル面の問題の解決にも注力することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ブーメランw

  2. By 匿名

    そんなアンチの反応に毎度反応している暇人がいるそうだw

  3. By 匿名

    腰の手術って内容にもよるけどすぐに出来るの?

  4. By 匿名

    毎回反応してて草
    もはやファンよりファンでかわいい

  5. By 匿名

    アンチはベンシモのこと好きすぎやろ笑
    毎回反応してて可愛い笑

  6. By 匿名

    これも嘘だろうなw

匿名 へ返信するコメントをキャンセル