【スポンサーリンク】

サンズファンがクリス・ポールのジャージーを燃やす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズファンがクリス・ポールのジャージーを燃やす

NBAオールスターのクリス・ポールとデビン・ブッカー擁するフェニックス・サンズは、今季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームだった。

だが、NBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第7戦でダラス・マーベリックスに大敗し、期待を裏切る形で今季を終えてしまった。

中でも司令塔のポールはシリーズが進むにつれて精彩を欠いたわけだが、サンズファンはポールのパフォーマンスを受け入れることができなかったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、あるサンズファンがポールのジャージーを燃やし、その動画がSNS上で拡散されているという。

https://twitter.com/stillLoadingX/status/1526026391036211200

ポールは試合後、大腿四頭筋の痛みに耐えながらプレイしていたと報じられた。

ポールは大腿四頭筋の怪我について明言しなかったものの、アリーナを去る際には足を気遣うようにゆっくり歩いていたと報じられている。

ポールの怪我が明らかになったのはシリーズが終わってからであり、おそらくサンズファンはポールの怪我を知る前にジャージーを燃やしたのだろう。

とはいえ、第7戦はポールだけでなくチームとして精彩を欠いたため、サンズファンの怒りが収まることはしばらくなさそうだ。

なお、ポールのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第1戦から第7戦のスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦第3戦第4戦第5戦第6戦第7戦
出場時間29363723353631
得点192812571310
リバウンド5675221
アシスト38471044
スティール1111121
ブロック1000000
TO1372450
FG成功率53.8%
(7/13)
68.8%
(11/16)
55.6%
(5/9)
50.0%
(2/4)
37.5%
(3/8)
57.4%
(4/7)
50.0%
(4/8)
3P成功率40.0%
(2/5)
50.0%
(1/2)
50.0%
(2/4)
100%
(1/1)
33.3%
(1/3)
60.0%
(3/5)
33.3%
(1/3)
FT成功率100%
(3/3)
100%
(5/5)
100%
(2/2)
50.0%
(1/2)
+/-+14+19-8-3+7-14-39

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    負けたらブーイングはファン心理だけど
    これはアカン

    ジャージ燃やしは最低でもチームから出ていく位じゃないといけない
    これはやり過ぎ

  2. By 匿名

    自分の人生に全く影響ないのに、自らストレスを生み出すの好きよね笑
    現地アメスポファンに多いわこの手の輩
    ハッピーに生きたい!って振り撒いてるくせに、こういった時に感情剥き出しになる稚拙さこそがアメリカ
    誰でも生きやすい国だけど、誰もが生きにくい国

匿名 へ返信するコメントをキャンセル