【スポンサーリンク】

エネス・カンター・フリーダムがFBIエージェントたちと誕生日を祝う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エネス・カンター・フリーダムがFBIエージェントたちと誕生日を祝う

元NBA選手のエネス・カンター・フリーダムは、社会正義のために戦い続けている。

そのカンター・フリーダムが先日、30歳の誕生日を迎えた。

カンター・フリーダムは節目となる誕生日をアメリカを日々守っている人々と祝った模様。

カンター・フリーダムは先日、FBIエージェントたちに誕生日を祝ってもらったことを明かし、記念写真をSNSに投稿した。

https://twitter.com/EnesFreedom/status/1528023543296020480

NBAで居場所を失ったものの、その活動が認められ、ノーベル平和賞にノミネートされたカンター・フリーダム。

NBA選手としての復帰は難しいかもしれないが、これからも社会正義のために戦い続けることだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    カンターはMJやレブロンみたいに黒人コミニティに長年貢献した人を槍玉にあげて炎上したから
    活動しにくいやろな

    黒人の活動拠点は最古参やからな

  2. By 匿名

    需要なんて無いやろ
    どこ見てんだろ?

  3. By 匿名

    センターとしてなら十分需要あると思うんだけどなぁ
    やはり活動が足枷か?

  4. By 匿名

    そんなもん管理人の勝手やろ笑
    元NBA選手なら関係あるし、別に前から取り上げてもいたしな

  5. By 匿名

    もうNBAとは関係ない一活動家なんだからサイトで取り上げる必要はないでしょう。

匿名 へ返信するコメントをキャンセル