【スポンサーリンク】

ゲイリー・ペイトンⅡがNBAファイナルで復帰へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゲイリー・ペイトンⅡがNBAファイナルで復帰へ

ゴールデンステイト・ウォリアーズのゲイリー・ペイトンⅡは、メンフィス・グリズリーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第2戦で左肘を骨折した。

NBA屈指のディフェンダーであるペイトンⅡの離脱はウォリアーズにとって大きな痛手となったが、NBAタイトルをかけた重要なシリーズで復帰できる可能性が高まっている模様。

The Athleticの記者によると、ペイトンⅡはNBAファイナル第1戦で復帰できる見込みだという。

ウォリアーズはNBAファイナルでボストン・セルティックス、もしくはマイアミ・ヒートと対戦する。

ペイトンⅡは、セルティックスのジェイソン・テイタムやジェイレン・ブラウン、マーカス・スマート、ヒートのジミー・バトラーやタイラー・ヒーロー、カイル・ラウリーにマッチアップする強力なディフェンシブオプションとなるだろう。

なお、3~5週間の離脱と見られていたペイトンⅡは先日、オンコートで軽い個人ワークアウトを開始したと報じられた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    診断後に復帰まで2週間とか発表されてたけどほんとに復帰できるんだ。
    ただウォーリアーズは過去に痛い目にあってるから無理だけはね…

  2. By 匿名

    GP2良かった。チンピラの悪質タックルで試合出れないのは流石に報われん。

匿名 へ返信するコメントをキャンセル