【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがセルティックスファンを痛烈にディスる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがセルティックスファンを痛烈にディスる?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

それと同時にSNS上で最も嫌われているNBA選手であり、批判を浴びることも少なくない。

そんな中、先日公開された「The Shop」の新たなエピソードの中で、ジェイムスが最も嫌なNBAチームのファンを明かした模様。

「最もプレイしたくない場所はどこ?」と質問されたジェイムスは、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

ボストン。

彼らはレイシストだ。

彼らはどんなことだって言う。

僕は気にしていないよ。

もし誰かが僕の近くで言っていたら、僕はすぐに確認する。

それからゲームに戻るんだ。

そう語ったジェイムスは、ボストン・レッドソックスのマイノリティオーナーだ。

ジェイムスの発言をセルティックスファンがどう受け止めているのか分からないが、ジェイムスは来季、TDガーデンで強烈なブーイングを浴びることになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    金のためならレイシスト相手が誰でも良いのはレブロンらしいな

匿名 へ返信するコメントをキャンセル