【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがキャンプでダンク連発

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックがキャンプでダンク連発

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックは昨季、チームをNBAタイトル奪還に導くことができなかった。

NBAスターのレブロン・ジェイムスやアンソニー・デイビスなど主力選手たちの相次ぐ離脱が大きな要因とされた一方で、精彩を欠いたウェストブルックにも批判が集中。

レイカーズファンでさえウェストブルックに罵声を浴びせる事態となり、ウェストブルックはコート上で心からの笑顔を見せることが少なくなってしまったが、先日のキャンプで最高の笑顔を見せてくれた模様。

clutchpoints.comによると、ウェストブルックはバスケットボールキャンプで子どもたちのためにダンクコンテストを開催し、豪快なダンクを次々に決めてみせたという。

ウェストブルックがダンクを決めるたび、キャンプに参加した子どもたちは大興奮。

来季のウェストブルックには豪快なダンクを連発し、レイカーズファンを大興奮させるパフォーマンスを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    叩かれたシーズンだったけど、ラス応援してるから。

匿名 へ返信するコメントをキャンセル