【スポンサーリンク】

2連勝のケビン・デュラント「試合が始まればすべての戯言はどこかに消える」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2連勝のケビン・デュラント「試合が始まればすべての戯言はどこかに消える」

ブルックリン・ネッツは現地5日にシャーロット・ホーネッツに逆転勝利し、今季初の連勝を飾った。

前回のワシントン・ウィザーズ戦に続き、この日もNBAスターのカイリー・アービングとベン・シモンズを欠いたにもかかわらず勝利したネッツ。

ここ最近はアービングを巡るドラマで激震が走っているものの、デュラントによると、試合が始まるとバスケットボール以外のことは頭から消えるという。

デュラントはホーネッツに勝利した後、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ボールがティップされたら、すべての戯言はどこかに消える。

全員がプレイを取り戻すのを待っていた。

その前の僕たちは3敗、4敗していた。

だからプライドもあったし、僕たちはここで勝利したいと思っていたんだ。

僕たちの性格を考えると、良いことさ。

ネッツは少なくともあと3試合はアービング抜きで戦わなければならない。

だが、ここ数日のネッツはチーム一丸となって戦っており、アービング不要論を唱えるNBAファンも現れつつある。

とはいえ、ウィザーズとホーネッツはNBAタイトルコンテンダーではなく、ネッツの真価が問われるのは次のダラス・マーベリックス戦だろう。

しかし、この2連勝はネッツの選手たちに自信と勇気をもたらし、デュラントはリーダーとしてチームメイトたちを鼓舞し続けるに違いない。

なお、アービングがチームに復帰するためには、以下の6つをクリアすることが条件とされている。

  • SNS上でシェアした反ユダヤ主義的映画を非難し、かつ謝罪する
  • 反ヘイト活動に50万ドルの寄付
  • 感受性訓練プログラムを受講し、修了する
  • 反ユダヤ主義に関するプログラムを受講し、修了する
  • 名誉毀損防止同盟、およびユダヤ人コミュニティのリーダーと面会する
  • オーナーのジョセフ・ツァイと面会し、上記について理解したことを示す

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    カイリーおしまいか、、、

  2. By 匿名

    >カイリーとベンを出して
    引き取り手があるのか?wレイカーズに出したところで産廃を押し付けられるだけだしw

  3. By 匿名

    なんちゃってBIG3よりも、今のKDと愉快な仲間達の方がチームの雰囲気が良さそうなんですよね。
    カイリーとベンを出して、その代わりにセンターとスコアラーの補強をしたほうが、チームにとっては良さそう。

匿名 へ返信するコメントをキャンセル