キングス デマーカス・カズンズのトレードよりジョージ・カールHCの解雇を優先か?
サクラメント・キングスのデマーカス・カズンズがフラストレーションを露わにしたことにより、ジョージ・カールHCとの不仲説が再び浮上している。
この不仲説により、オフシーズン中からカズンズのトレード、もしくはカールHCの解雇が噂されているが、その噂が再浮上。
Basketball Insidersによると、カズンズのトレードが噂になっているものの、キングスはカズンズのトレードよりカールHCの解雇を優先させる考えだという。
一方、ブラデ・ディバッツはカールHCの続投を示唆しているため、現時点では噂の範疇内だ。
とはいえ、マイケル・マローンがヘッドコーチを務めていた昨季序盤、キングスのオーナーを務めるビベク・ラナディべは成績不振を理由に昨年12月にマローンを解雇。
その後、アシスタントコーチを務めていたタイロン・コービンが臨時ヘッドコーチに就任するも、キングスの成績が上向くことはなかった。
そのラナディべだけに、カールHCの解雇論が噂されるのだろう。
カールHCとカズンズが信頼関係を構築することが最も理想的だが、カズンズだけでなく、ラナディべにも忍耐を覚えてもらいたいところだ。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
ティボドー氏にスコット・ブルックス氏にマーク・ジャクソン氏と優秀な若手の育成できるHCが今空いてるんですよね(・ω・)ノレイカーズも早くスコットを解雇して乗り換えて欲しいものですが…(・ω・)ノスコットのやり方は謎が多いです…(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
解任を望んでいるファンも多いでしょうね・・・