【スポンサーリンク】

トレードのジョシュ・ギディーがサム・プレスティGMに感謝「完全に理解してくれた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードのジョシュ・ギディーがサム・プレスティGMに感謝「完全に理解してくれた」

オクラホマシティ・サンダーは先日のトレードでジョシュ・ギディーを放出した。

サンダーのゼネラルマネージャーを務めるサム・プレスティによると、ギディーに来季ベンチ起用とする予定であることを明かすと、ギディーはそれに難色を示し、それが今回のトレードにつながったという。

この件にギディーが言及した模様。thescore.comが伝えている。

僕は21歳で、(ベンチ出場を)特に望んでいたわけではなかった。

彼(プレスティGM)は完全に理解してくれた。

僕たちはすべてのプロセスにおいてオープンで誠実だった。

彼にはこう伝えたんだ。

「聞いてくれ。キャリアの現段階でベンチから出場するのは避けたいし、控えの役割を担うつもりはない」とね。

彼はそれを理解してくれた。

そして、僕たちはすべてのプロセスを通して一緒に取り組み、彼は僕を素晴らしい位置に導いてくれたんだ。

僕が彼のことを本当にリスペクトしているひとつは、彼の透明性だ。

彼は選手たちに対してすごくオープンで誠実だ。

特にこのプロセスを通し、彼は僕にすごく誠実に接してくれたんだ。

このトレードでアレックス・カルーソをトレードで放出したブルズは、ロンゾ・ボールとザック・ラビーンもトレードで放出する可能性があると報じられている。

だが、もし両者ともロスターに残った場合、ギディーがボールを持つ機会は限られるだろう。

果たしてギディーは限られたチャンスを活かし、NBA選手として次のステップに進むことができるだろうか?

【スポンサーリンク】