ディアンジェロ・ラッセルが古巣ウルブズとの開幕戦を前に「僕たちはキルモード」
ロサンゼルス・レイカーズは現地22日、ミネソタ・ティンバーウルブズとの試合でNBA2024-25シーズン開幕を迎える。
先発ポイントガードのディアンジェロ・ラッセルにとって、古巣との対戦だ。
ラッセルによると、レイカーズは強豪ウルブズに勝利するために全力でぶつかっていくという。
ラッセルはウルブズとの開幕戦を前に、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。
ティンバーウルブズとの対戦を楽しみにしている。
彼らは新たに選手たちを獲得した。
良い補強だったと思う。
トレードで加わった彼らにとって良いことだった思う。
だが、僕は彼らのことは気にしていない。
彼らと対戦する。
真っ向勝負だ。
僕たちは勝ちを狙っている。
シーズンが始まり、次の試合もある。
僕たちは完全に「キルモード」だ。
僕自身に関して言うと、特に目標はない。
今季は健康を維持したい。
チームとしては、毎試合を大切にし、コーチングスタッフと選手たちがしっかり準備して取り組むことが重要だ。
そうすれば、ポストシーズンの頃には良い位置にいるんじゃないかな。
ウルブズは先日のトレードでカール・アンソニー・タウンズを獲得し、ジュリアス・ランドルとダンテ・ディヴィンチェンゾを獲得した。
サイズの面では落ちてしまったが、全体的な層は厚くなったと言えるだろう。
果たしてラッセルは古巣相手にレイカーズを勝利に導くパフォーマンスを見せることができるだろうか?