ヤニス・アンテトクンポがトレードのクリス・ミドルトンについて「彼との関係は引退後も続く」
![ヤニス・アンテトクンポがトレードのクリス・ミドルトンについて「彼との関係は引退後も続く」](https://i0.wp.com/nba-sweetdays.com/wp-content/uploads/2021/06/Giannis-Antetokounmpo-21.jpg?fit=750%2C436&ssl=1)
ミルウォーキー・バックスは先日のトレードでクリス・ミドルトンをワシントン・ウィザーズへ放出した。
これにより、12年近く続いたヤニス・アンテトクンポとミドルトンのデュオは終焉を迎えた。
アンテトクンポは盟友ミドルトンがトレードされたことについて質問されると、次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。
僕にとってはビジネス以上だ。
家族だ。
共にチャンピオンを勝ち取った。
共に勝ち、共に負けた。
共に暗い時期も過ごした。
共にバスに乗り、プレッシャーがかかる場所へ向かった。
それが僕の記憶だ。
これがビジネスであることは分かっている。
だが、クリスは僕のブラザーだ。
彼との関係は引退後も続くだろう。
ショックだった。
だが、ビジネスの側面があることは理解しているし、コートに出て自分の仕事をまっとうするまでだ。
バックスはこのトレードによりカイル・クーズマを獲得した。
ミドルトンとの時間は終わってしまったが、アンテトクンポは新たな相棒と共にNBAタイトルを追い求めることだろう。