【スポンサーリンク】

タイリース・ハリバートンが来季全休へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイリース・ハリバートンが来季全休へ

インディアナ・ペイサーズのタイリース・ハリバートンは、NBAファイナル第7戦でアキレス腱を断裂し、離脱を余儀なくされた。

ハリバートンは来季を全休する可能性があると報じられたが、ペイサーズのバスケットオペレーション部門代表を務めるケビン・プリチャードがハリバートンの来季全休を認めた模様。

プリチャードはハリバートンについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼はこれまで以上の状態で復帰する。

僕はそう確信している。

彼は来季プレイしないだろう。

危険にさらすようなことはしないだろう。

彼が来季プレイすると期待しないでくれ。

ハリバートンは現地6月22日にアキレス腱を断裂し、その翌日に手術を受けた。

アキレス腱を断裂した場合、通常は復帰まで1年以上かかるため、来季全休は妥当だろう。

なお、プリチャードは来季のペイサーズを「成長の機会」として見ていることを明かした。

【スポンサーリンク】