ルカ・ドンチッチのエージェント「彼はレブロン・ジェイムスを心からリスペクトしている」

ロサンゼルス・レイカーズはレブロン・ジェイムスの時代からルカ・ドンチッチの時代に移行しようとしている。
そのためレイカーズはドンチッチとの関係性を強め、ジェイムスとの関係性を弱めていると噂されている。
ジェイムスはレイカーズの対処に不満を持ち、このオフシーズン中もしくは来年夏にレイカーズを離れる可能性があるというが、少なくともドンチッチはジェイムスと共にプレイすることを望んでいるのかもしれない。
ドンチッチのエージェントを務めるララ・ベス・シーガーは先日、次のようにコメントしたという。lakersnation.comが伝えている。
ルカはレブロンと一緒にプレイするのが大好きだ。
彼はレブロンからたくさんのことを学んでいる。
彼はレブロンを心からリスペクトしているし、彼のチームメイトであることを光栄に思っている。
レイカーズはジェイムスの親友アンソニー・デイビスをトレードしてドンチッチを獲得する時、ジェイムスに知らせなかった。
チームの株式売却についても、ドンチッチには事前に伝えた一方で、ジェイムスには伝えていなかった。
また、レイカーズはジェイムスに延長契約をオファーしなかったと噂されている中、今後の展開に注目したいところだ。