マージョン・ボーチャンプがシクサーズと契約へ

2022年NBAドラフト24位選手のマージョン・ボーチャンプは、昨季中のトレードでミルウォーキー・バックスからロサンゼルス・クリッパーズへ移籍した。
だが、トレード後にウェイブされると、ニューヨーク・ニックスと2ウェイ契約。
しかし、この夏にニックスと再契約することができずにいると、ポートランド・トレイルブレイザーズとエグジビット10契約を結んだ。
その後ブレイザーズからウェイブされたボーチャンプが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズと契約する模様。
hoopsrumors.comによると、ボーチャンプはシクサーズとエグジビット10契約を結ぶ見込みだという。
ボーチャンプはブレイザーズ傘下のGリーグチームに移籍して規定の期間を過ごせば、ボーナスを受け取ることができる。
だが、ボーチャンプはシクサーズとの契約を望んでいると報じられている。
ボーチャンプはシクサーズとエグジビット10契約を結んだ後に解雇され、シクサーズ傘下のGリーグチームに移籍して60日間以上プレイすれば、最大8万5300ドルのボーナスを受け取ることができる。
なお、エグジビット10契約は2ウェイ契約ん変更することができるが、シクサーズの2ウェイ契約の枠に空きはない。
また、シクサーズのトレーニングキャンプロスターは上限の21人であるため、ボーチャンプと契約するためには少なくとも1選手をロスターからカットしなければならない。