バックスがトレードでデジョンテ・マリー獲得を狙う?

ミルウォーキー・バックスは現地2月5日のトレード期限までにロスターを大きく動かすと見られている。
バックスはサクラメント・キングスのザック・ラビーンとマリク・モンク、ポートランド・トレイルブレイザーズのジェラミ・グラント、ダラス・マーベリックスのアンソニー・デイビス、ブルックリン・ネッツのマイケル・ポーターJrなどに関心を持っているというが、彼らはポイントガードのポジションのアップグレードも視野に入れているのかもしれない。
RealGMによると、バックスはニューオーリンズ・ペリカンズのデジョンテ・マリーに関心を持っているという。
マレーがサンアントニオ・スパーズとアトランタ・ホークスに所属していた当時も、バックスはマリーに関心を持っていたと報じられている。
昨年1月末にアキレス腱を断裂したマレーは、今月中に復帰できる見込みだ。
だが、ペリカンズはルーキーのジェレマイア・フィアーズに出場機会を与えるため、マレーをトレードで放出する可能性がある。
なお、マレーのサラリーは今季が3080万ドル、来季が3280万ドルで、2027-28シーズンは3070万ドルのプレイヤーオプションとなっている。

