【スポンサーリンク】

レイカーズのトレードターゲット8選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのトレードターゲット8選手とは?

ロサンゼルス・レイカーズは現地2月5日のトレード期限までにロスターを動かすと見られている。

これまで数々の選手がレイカーズのトレードターゲットとして挙がってきたが、現時点ではどの選手がトレードターゲットになっているのだろうか?

hoopsrumors.comによると、レイカーズはクリーブランド・キャバリアーズのディアンドレ・ハンター、ダラス・マーベリックスのナジ・マーシャル、ニューオーリンズ・ペリカンズのサディック・ベイとハーバート・ジョーンズ、ミネソタ・ティンバーウルブズのダンテ・ディヴィンチェンゾ、サクラメント・キングスのキーオン・エリス、マイアミ・ヒートのアンドリュー・ウィギンス、ゴールデンステイト・ウォリアーズのジョナサン・クミンガに関心を持っているという。

レイカーズは今季のサラリーが1830万ドルの八村塁、1150万ドルのゲイブ・ビンセント、1100万ドルのマキシ・クリバーをトレード市場に出していると報じられている。

彼ら3選手は今年夏に完全FAになる。

ただし、八村についてはトレード期限までに調子を上げれば、トレード対象から外れる可能性があるとされている。

また、レイカーズではダルトン・コネクトにもトレードの噂が出ているが、コネクトの市場価値は著しく落ちているため、サラリーマッチングが必要な場合はトレードパッケージに含めると見られている。

【スポンサーリンク】