ケニオン・マーティン カーメロ・アンソニーについて「再建の一部に値しない」
ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーは、チームのこのオフの補強に満足していないと噂されている。
それが原因となり、フィル・ジャクソン球団社長と口を聞いていないともされている中、2年前にアンソニーと共にニックスでプレイしたケニオン・マーティンが、アンソニーの現状を危惧している模様。マーティンのコメントをESPNが伝えた。
「彼にとって悪いことだと思う。彼は勝利を求めてるし、タレントが揃ってるような環境を求めてるんだ。再建の一部には値しないよ」
今年のオフにはセンターのロビン・ロペス、ロールプレイヤーのカイル・オクイン、デリック・ウィリアムス、そしてアーロン・アフラロを獲得したニックス。
補強という面で見ると、昨年より進んでいると言えるだろう。
だが、再建中であることには違いない。
もしニックスが来季も低迷を続けたとしたら、アンソニーの不満が爆発してしまうかもしれない。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
昨年、ニューヨークに未来を見たから残留したのでは?(・ω・)ノそれを1年で不満がでるとは…(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
昨年の交渉の際に、今年のオフの補強計画を聞かされてたのかもしれませんね。
それとだいぶ違う補強になったのかなと勝手に推測してます。
90年代のニックスが懐かしい・・・