カイル・コーバー「新しいことがたくさんある」
スーパースターのレブロン・ジェイムスを失ったクリーヴランド・キャバリアーズは今季、0勝4敗と厳しいスタートを強いられている。
早くもプレイオフ進出が危惧されているキャブスだが、気になるのはベテランプレイヤーたちの起用法だろう。
だが、ベテランプレイヤーたちの出場時間を減らす方向で再建を図ることは、すでに決定事項のようだ。
ベテランのカイル・コーバー、JR・スミス、チャニング・フライは先日、タイロン・ルーHCおよびコビー・オルトマンGMと面会し、出場時間の減少と将来的にローテーションから外れる可能性があることを伝えられたという。
コーバーはこの件について次のようにコメント。cleveland.comが伝えている。
「我々は多くのことを解決しようとしてるところだと思う。機能するラインアップを見つける。楽しいプレイのスタイルを見つける。ここには新しいことがたくさんある。時間も経ってない。俺にとってこれは素晴らしい仕事。プレイしようとしまいと、毎日ハードワークするだけさ」
コーバーによると、長いシーズンを通して見ればチャンスがまだあり、いつでもプレイできる準備をしておくという。
キャブスは調子を取り戻し、昨季のイースタン・カンファレンス覇者としての意地を見せることができるだろうか。
コメントを残す