ヤニス・アンテトクンポ「ジョエル・エンビードとラッセル・ウェストブルックを選ぶ」
2019NBAオールスター投票の最終結果が発表され、イースタン・カンファレンスのキャプテンにはミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポ、ウェスタン・カンファレンスのキャプテンにはロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスが選ばれた。
これにより、アンテトクンポとジェイムスが自チームのオールスタープレイヤーをドラフトすることになるが、アンテトクンポはすでに2人を指名することを決めているようだ。
アンテトクンポはオールスタードラフトについて次のようにコメント。si.comが伝えている。
「すべては愛だ。俺はラバーであり、ファイターじゃない。俺はジョエル・エンビードを指名するだろう。できれば同じチームにジョエル・エンビードとラッセル・ウェストブルックを入れたいね。俺はそうするよ」
エンビードとウェストブルックは先日の対戦で口論を繰り広げた。
愛にあふれるアンテトクンポは両者を同じチームに入れ、和解させようとしているのだるか。
アンテトクンポの目論見がうまくいき、愛のあふれたオールスターゲームになることを願いたい。
コメントを残す