ステフィン・カリー「カイリー・アービングが幸運だったって言ったの?」
現地26日に行われたゴールデンステイト・ウォリアーズ対ボストン・セルティックスの一戦は、スリーピートを狙う王者ウォリアーズが4点差で勝利した。
敗れたセルティックスのカイリー・アービングは試合後、「ウォリアーズにはすごく運もあった」とし、勝敗の分かれ目は運にあったと示唆したが、ウォリアーズのステフィン・カリーは自分たちの力で運と勝利を手繰り寄せたと信じているようだ。
アービングの発言を受け、カリーは次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。
「俺たちが幸運だったって、彼(アービング)が言ったの?かなり幸運だって?何言ってるか分からない。俺たちは彼らにタフショットを打たせるようにした。彼らはそれを決めることもできたよね」
「ターンオーバーは本当に俺たちにダメージをもたらした。だけど、48分を通すと、俺たちは勝利のチャンスを自分たちで手にしたんだ」
この勝利により、ウォリアーズは連勝を二桁に乗せた。
一方、セルティックスの連勝は5でストップしたわけだが、次の対戦でも熾烈な争いを見せてくれそうだ。
なお、この試合でカリーは6本の3Pを含む24得点、3リバウンド、3アシストを記録した。
コメントを残す