【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCがラッセル・ウェストブルックにサポートの役割を要求?

ダービン・ハムHCがラッセル・ウェストブルックにサポートの役割を要求?

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックは昨季、レブロン・ジェイムスとともにメインのボールハンドラーとしてプレイした。

その結果、レイカーズはNBAプレイオフ進出はおろかプレイイントーナメント出場すらならなかったわけだが、レイカーズのヘッドコーチに就任したダービン・ハムはウェストブルックをボールハンドラーの役割から切り離そうとしているのかもしれない。

RealGMによると、ハムHCはウェストブルックにサポートの役割を受け入れさせようとしているという。

だが、ハムHCの要求をウェストブルックが受け入れるかは分からない。

ウェストブルックは昨季、指揮官のフランク・ボーゲルと全チームメイトからサポートの役割を受け入れるよう求められたものの、受け入れなかったと報じられている。

ハムHCはウェストブルックにディフェンスとスクリナーの役割を要求しているというが、ウェストブルックはNBAキャリアを通してやってきたボールハンドラーの役割を望んでいると噂されている。

ウェストブルックのトレードがますます難しくなる中、レイカーズとハムHCがどう対処するのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA