【スポンサーリンク】

カール・アンソニー・タウンズ「ルディ・ゲイを獲得したと思っていた」

カール・アンソニー・タウンズ「ルディ・ゲイを獲得したと思っていた」

ミネソタ・ティンバーウルブズは先日、ユタ・ジャズとのトレードでNBAオールスターセンターのルディ・ゴベア獲得に成功した。

ゴベアのトレードが実現する前、ウルブズはビッグマンを獲得し、カール・アンソニー・タウンズを4番のポジションにコンバートさせると報じられていた。

だが、タウンズはゴベア獲得に成功するとはまったく思っていなかったのかもしれない。

タウンズによると、ゴベアのトレードが報じられた時、タウンズはスマートフォンをオフにしており、ガールフレンドからトレードニュースを知らされると、ゴベアではなくルディ・ゲイを獲得したと思ったという。タウンズのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

ガールフレンドから「ニュースを聞いた?」と言われた時、僕は「何の話をしているんだ?」という感じだった。

彼女は「ルディ!ルディを獲得したの!」と言っていた。

僕は彼女が何を言っているのか分からなかった。

完全に混乱していた。

「ああ、ルディ・ゲイと契約したんだな」という感じさ。

何が起きたのか分からなかったんだ。

タウンズによると、ゲイではなくゴベアを獲得したと知った時、ひどく興奮したという。

ゴベアを獲得したことにより、ウルブズのインサイドが他のNBAチームにとって脅威となるのは間違いないだろう。

一方、4番のポジションにコンバートするタウンズがどうアジャストするのかにも注目が集まるところだ。

果たしてタウンズとゴベアはどのようなコンビネーションを見せてくれるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA