【スポンサーリンク】

マックス・ストラスがケビン・デュラント獲得を望む?

マックス・ストラスがケビン・デュラント獲得を望む?

NBAオールスターのケビン・デュラントは先日、所属するブルックリン・ネッツにトレードを要求したと報じられた。

だが、ネッツはデュラント獲得を望むNBAチームに対して法外な見返りを要求しており、トレードが実現する気配はない。

そんな中、デュラントのトレード先最有力候補に挙がっているマイアミ・ヒートのマックス・ストラスが、デュラントのトレードに言及した模様。ストラスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はあまり首を突っ込まないようにしている。

人々はこの件について質問してくる。

だが、僕は実際に(トレードが)実現するまで待つつもりだ。

ただ、ケビン・デュラントのような男を欲しがらないわけがないよね。

彼は世代にひとりしか出ないような偉大な選手だし、NBA史上最高の選手のひとりだ。

どうなるか楽しみにしている。

彼と僕たちのチームとにとってベストであることを願っているよ。

それが最も重要なことさ。

ヒートはデュラントのトレードの見返りでNBAオールスター選手、NBAオールスターのポテンシャルを秘めた若手選手、複数のNBAドラフト指名権を求めていると報じられている。

だが、これらの資産を持つNBAチームは少なく、ヒートは第3のチームを巻き込んだトレードを画策しているものの、実現する見通しは立っていない。

ネッツは待ちの姿勢に切り替え、デュラントのトレードを他のチームに働きかけていないというが、コートでプレイする選手たちはデュラントとチームメイトになることを切望していることだろう。

果たしてデュラントのトレードはオフシーズン中に実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA