【スポンサーリンク】

アンドレ・イグダーラ「ポール・ジョージはNBAで2番めに才能ある選手」

アンドレ・イグダーラ「ポール・ジョージはNBAで2番めに才能ある選手」

ロサンゼルス・クリッパーズのポール・ジョージは、NBAを代表するスター選手のひとりだ。

だが、クリッパーズ移籍後のジョージは度重なる怪我に悩まされ、昨季はわずか31試合の出場にとどまった。

ジョージがインディアナ・ペイサーズ時代のような影響力を失いつつあるのは間違いないだろうが、ベテランフォワードのアンドレ・イグダーラはジョージを高く評価している模様。

イグダーラによると、ジョージは現在のNBAにおいて2番目に才能がある選手だという。イグダーラのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕は今もポール・ジョージのファンさ。

ポール・ジョージはリーグで2番目に才能がある選手だ。

僕はそう思っている。

彼はすべてを持っている。

バトル・オブ・ロサンゼルスのテレビ中継は必見だ。

ジョージはスコアリングだけでなく、パスやプレイメイクもある貴重なNBA選手のひとりだ。

また、NBA屈指のディフェンダーでもあるジョージは、あらゆる面でチームの助けとなるだろう。

ジョージとカワイ・レナードが健康を維持することができれば、来季のクリッパーズは脅威のチームになるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA