【スポンサーリンク】

NBAワーストのラインナップはネッツ?

NBAワーストのラインナップはネッツ?

ブルックリン・ネッツはNBAスターのケビン・デュラント、カイリー・アービング、ベン・シモンズ擁する強豪チームだ。

だが、今季3試合を終えた時点で1勝2敗と、十分なパフォーマンスを見せることができていない。

悲願のNBAチャンピオンを目指すためにも一日も早くケミストリーを構築したいところだろうが、そうするにはラインナップを見直したほうが良いのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、今季35分間以上ともにプレイしたラインナップでワーストの数字を記録しているのは、デュラント、アービング、シモンズ、ロイス・オニール、ニコラス・クラクストンだという。

彼ら5人のオフェンシブレーティングは、NBAの平均以下となる95.9。

また、NBAワーストとなるディフェンシブレーティング126.3を記録し、、ネットレーティングはマイナス30.4にも及んでいるという。

デュラント、アービング、シモンズ、オニール、クラクストンはスターターとしてプレイしている。

まだ3試合を終えたのみではあるものの、彼らは現時点ではフィットしていないと言えるのかもしれない。

アービングの契約は今季限りで満了となり、さらにデュラントがトレード要求を再燃させる可能性もあるため、ネッツとしては早急に立て直したいところだろう。

なお、ネッツの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
10/26ミルウォーキー・バックスアウェイ
10/27ダラス・マーベリックスホーム
10/29インディアナ・ペイサーズホーム
10/31インディアナ・ペイサーズホーム
11/1シカゴ・ブルズホーム
11/4ワシントン・ウィザーズアウェイ
11/5シャーロット・ホーネッツアウェイ
11/7ダラス・マーベリックスアウェイ
11/9ニューヨーク・ニックスホーム
11/12ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA