【スポンサーリンク】

タイロン・ルーHCがカワイ・レナードとポール・ジョージに復帰時期について「未定」

タイロン・ルーHCがカワイ・レナードとポール・ジョージに復帰時期について「未定」

NBAスターのカワイ・レナードとポール・ジョージは、ここ数年怪我との戦いを強いられている。

ロサンゼルス・クリッパーズは彼ら抜きで大半を過ごし、悲願のNBAタイトルに手が届かずにいるが、今季も怪我との戦いは続くのかもしれない。

bleacherreport.comによると、クリッパーズを指揮するタイロン・ルーHCはゴールデンステイト・ウォリアーズ戦を終えた後、レナードとジョージの復帰時期について質問されると、「現時点では未定」と答えたという。

ジョージは右ハムストリングの張りにより2試合連続で欠場中。

だが、数日以内に再評価を受ける見込みであり、問題がなければ近いうちにNBAゲームに復帰することができるだろう。

一方、レナードは足首の捻挫により離脱中。

レナードはNBAキャリアを通して複数回長期離脱を余儀なくされ、かつ昨季は全休しただけに、今回の怪我についても不安が残るところ。

ただし、レナードとジョージはどちらも「長期離脱となる可能性は低い」と報じられている。

レナードとジョージの今季のスタッツは以下の通りだ。

K・レナードP・ジョージ
出場試合数516
平均出場時間22.434.3
平均得点10.023.6
平均リバウンド4.06.0
平均アシスト3.44.3
平均スティール0.61.6
平均ターンオーバー1.03.6
FG成功率42.2%45.8%
3P成功率13.3%37.2%
フリースロー成功率76.9%85.2%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    レナードはもう若くないし、ここから復帰してまたオールスター級の活躍ってのはキツい気がする…
    復帰するする詐欺の常連やし

*

CAPTCHA