【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーが野次を飛ばし続けるデマー・デローザンに「罰金を取られるぞ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーが野次を飛ばし続けるデマー・デローザンに「罰金を取られるぞ」

ホームチームのシカゴ・ブルズに加わったパトリック・ベバリーは、ブルズの一員となったその瞬間からファンのお気に入りのひとりとなった。

チームメイトたちからも信頼され始めているベバリーだが、特にNBAオールスターのデマー・デローザンはベバリーを気に入っているのかもしれない。

ブルズが先日ブルックリン・ネッツに大勝した時、ベバリーがロッカールームでインタビューに応じていると、デローザンは野次を連発。

fadeawayworld.netによると、ベバリーは野次を一向に止めようとしないデローザンに対し、ジョークで「デマー、罰金を取られるぞ」と注意したという。

ベバリーのブルズデビュー戦となったネッツ戦を44点差で制したブルズは、現地26日にワシントン・ウィザーズと対戦し、20点差で快勝。

”ベバリー効果”が出ているかどうかは分からないが、少なくともベバリーの入団はブルズにポジティブな影響をもたらしていると言えそうだ。

なお、ブルズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/28トロント・ラプターズアウェイ
3/1デトロイト・ピストンズアウェイ
3/3フェニックス・サンズホーム
3/5インディアナ・ペイサーズホーム
3/8デンバー・ナゲッツアウェイ
3/11ヒューストン・ロケッツアウェイ
3/15サクラメント・キングスホーム
3/17ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
3/18マイアミ・ヒートホーム
3/20フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す