【スポンサーリンク】

カイリー・アービングのレイカーズ移籍の可能性くすぶる?ディアンジェロ・ラッセルの契約次第か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングのレイカーズ移籍の可能性くすぶる?ディアンジェロ・ラッセルの契約次第か?

先日のトレードでブルックリン・ネッツからダラス・マーベリックスに移籍したNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、この夏に完全FAになる見込みだ。

現時点ではマブスと再契約する可能性が高いと見られているものの、NBAオールスターのレブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズ移籍の噂は今もくすぶっている模様。

clutchpoints.comによると、もしレイカーズがアービングにマックス契約をオファーするなら、アービングはレイカーズでジェイムスと再結集する可能性があるという。

レイカーズは先日、先発ポイントガードのディアンジェロ・ラッセルとの延長契約に関心を持っていると報じられた。

まだ具体的な話は出てきていないが、もしラッセルと大型契約を結んだ場合、ジェイムスが望んだとしてもレイカーズがアービング獲得に動くことはないだろう。

つまり、ラッセルの延長契約がアービング獲得に向けた動きに大きく影響することになりそうだ。

一方、マブスはアービングに他のNBAチームより有利な契約をオファーできる。

アービングは長期マックス契約を望んでいるというが、果たして来季のアービングはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラント擁するフェニックス・サンズもアービング獲得レースに参戦する可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す