【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベアがファンに「悪い時にサポートしないなら家にいろ」

ルディ・ゴベアがファンに「悪い時にサポートしないなら家にいろ」

ミネソタ・ティンバーウルブズが7試合で6敗を喫した時、多くのウルブズファンが失望し、選手たちを批判した。

だが、ウルブズは現在4連勝中と、急速に巻き返しつつある。

そんな中、何かと批判されがちなNBAオールスターセンター、ルディ・ゴベアが、ブーイングを続けたウルブズファンに苦言を呈した模様。

ゴベアによると、応援するチームがどのような状況にあったとしても、ファンならば常にサポートすべきだという。ゴベアのコメントをbleacherreport.comが伝えている。

応援しているチームにブーイングを浴びせることは、僕は受け入れない。

ファンなら、チームが悪い時も良い時もサポートすべきだ。

良い時間だけを送っているチームはNBA史上存在しない。

だから、タフな時にサポートしないなら、家にいろ。

厳しい時も僕たちを支えてくれるなら、僕たちはそのサポートを愛すだろう。

また、アンソニー・エドワーズもゴベアに同調し、こう語っている。

僕はファンが大好き。

彼らに伝えてくれ。

「これを聞いているなら僕たちに愛を示し、ブーイングはやめろ。僕たちは持てるすべてを捧げる。やろうとしているんだ」とね。

果たしてウルブズファンは選手たちに愛を示し、選手たちはそれに応える結果を残すことができるだろうか?

なお、ウルブズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/23インディアナ・ペイサーズアウェイ
11/25シャーロット・ホーネッツアウェイ
11/27ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
11/28ワシントン・ウィザーズアウェイ
11/30メンフィス・グリズリーズホーム
12/3オクラホマシティ・サンダーホーム
12/7インディアナ・ペイサーズホーム
12/9ユタ・ジャズアウェイ
12/10ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
12/12ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    このコンビ、せめて勝ち越してから言いたいこと言わないと、小物臭しかせん

  2. By 匿名

    限度ってもんがある
    金貰ってるんだから言い訳はできない

  3. By 匿名

    シュート入らないならシュート練習しろ
    と言い返されるぞ

*

CAPTCHA