【スポンサーリンク】

ネッツがカイリー・アービングをキープを他チームに通知か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツがカイリー・アービングをキープを他チームに通知か?

ブルックリン・ネッツはNBAオールスターのケビン・デュラントをトレードで放出した後、カイリー・アービングも放出すると見られている。

だが、アービングがこのオフシーズン中にネッツを離れることはないのかもしれない。

clutchpoints.comによると、アービングは少なくとも来季をネッツで過ごすことを約束し、ネッツはアービングに関心を持っているとされるNBAチームにアービングをトレードで放出する計画はないことを通知したという。

ここ最近のアービングはネッツのチームメイトたちとともにワークアウトに励んだり、ネッツの組織と建設的な会話をするなどしていると報じられている。

アービングに関心を持っているとされるのは、NBAオールスターのレブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズ。

ジェイムスはアービングとの再会を強く望んでいるというが、その望みがこのオフシーズン中に叶うことはなさそうだ。

なお、アービングは完全FAになる来年夏にレイカーズと契約する可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す